高橋留美子展初日行ってきました。
今日は、行く予定じゃなかったんだけど(笑)
会社が神田だし、20時までだし、あれ?普通に会社帰りに行けばいいんじゃね?とつい行ってしまった(笑)
一番の目当ては新作アニメ!
絵に多少違和感はあったけど、やっぱり期待は裏切らないねぇ〜!
主要キャラ出てて無駄に豪華すぐるww
しかし残念なのは1日おきで上映ってとこでしょうか。
本日はらんまで明日は犬夜叉、と交互にやるそうで。
両方みたけりゃ2回きてねってことかい!と。
普通に2作品交互にやりゃいいのにね。
行ける人はいいけど…なんかなぁ。
いちお銀座だけじゃなくて全国展開はするそうですけど。
とりあえずあと2回は行くんじゃないかな(ノ∀`)
会社に招待券あって良かった(爆)
あ、OP(もどき)アニメも良かったです。まさに夢のコラボ!


スレイヤーズ5話
やっとスレイヤーズらしくなってきた!ゼロスもきたきた!ww
なんだかあっというまの30分でした。
でも次回はギャグ月間ならぬギャグ回みたい?
そりゃないぜ!
ごんごろごんごろ♪ってなんだろ…(笑)
シングルは6位だったみたいですね。5位とそんなに差がなかったみたいなんで惜しかったなぁ(´・ω・`)
いや6位でもすごいんだけど(笑)
さすがは林原めぐみ!といったところでしょうか。