ついったー

スレイヤーズ関係は好きな作家さんなどをフォローさせてもらってますm(__)m 頻繁に熱いスレイヤーズTLがあったりするけど入り込む勇気はないし、何よりそこまで語れる自信もないので、基本的に眺めてるだけ…(ノ∀`) 眺めてるだけでも十分楽しんだけど混ざ…

5/3のスパコミでスレイヤーズプチオンリーがあるそうなので行く予定です。 迷ってたけどせっかくだし!何よりヲタ活動ってのはやらないより、やって後悔だし!と思って(ノ∀`)カタログ購入制なのでそちらは既に購入済み。 しかし、先日のオンリーイベントと…

締め切り

スレイヤーズせれくとミニミニキャンペーンの応募ハガキを昨日投函した。5/1消印有効なので。 相変わらず期限ギリギリまで行動できないなぁ。 って前回も同じこと書いてるし(ノ∀`)

今日は…

いいにくの日かぁ(笑) 肉…食べてないなぁ…しゃぶしゃぶ行きたいなぁ(´∀`*)

先週はスレイヤーズオンリーイベントに行ってきました。 と言ってもこちらでは全く知り合いとかいないのでオンリーでロンリーでした(爆)←つまらん(ノ∀`) ちょっと寂しかったけど、いい本買えたし行って良かったです。 やっぱり「やらないで後悔、よりやって…

8巻まで

やっと3×3EYES、今出てる8巻まで読みました。 いちいち泣いてしまい、読むと疲れます(笑) 年賀状プレゼントにつられて購入したのが大きいけどやっぱり買って良かったなーと思います♪

明日締め切り

やっと、「新春林原めぐみベスト10」と「3×3EYES復刊記念年賀状プレゼント」のハガキを書きました。 11/30消印有効なので…。 相変わらず期限ギリギリまで行動できないなぁ(ノ∀`) スレイヤーズE-R全プレCDもギリギリでした(^-^;

テスト

メール投稿のテストですm(__)m

テスト

メール投稿のテストですm(__)m

文庫版

3×3EYES文庫版やっと買いました。 愛蔵版だっけ?なんか分厚いやつ、あれは持ってないけども単行本は普通に持っているので、しばし購入を躊躇っていましたが結局買っちゃいました(〃^∇^)o_彡☆ だって年賀状全プレ今月末締め切りだしねww さらにおま…

久しぶり

こちらは元旦に書いたきりでしたorz ひどすぎる…。 mixiやツイッターは気軽に書けるのになー。 もう少しこっちも書きたいと思ってはいます←

完璧な

自己満足です(^ω^) いーの、いーの♪

mixiから転載

2009.11.1に友人とカラオケに行った時の曲リストです(笑) 最近はメモ取ってる(爆)のでせっかくなのであげときます(^ω^;) ♪…友人 ☆…私 曲名/歌手or番組名(ほとんど林原さんなので、林原さんは省略してますww) ♪1.Meet again ☆2.Front breaking ♪3.BLトライア…

2008年を振り返ると

亜弥ちゃん・林原さん・スレイヤーズの3つだと思いますw 特に林原さん・スレイヤーズに関しては・・ ここ数年薄れていたから余計だなー。 2009年も変わらず追いかけていこうと思います。 とりあえず見てないDVDを見たり、積まれてる本やらCDやらを片付けな…

新年明けました

こちらを更新しないまま新年明けてしまいましたw ここを見てる人がどれくらいいるのかはわかりませんが 時々(えー)更新してると思いますのでよろしくお願いします。 更新しないのは、はてなの使い方を忘れたというのが一番の原因ですw

懐かしいというか

さっきやふー動画でBLUESEEDの第一話を14年ぶりに見ました。 なんつーかいろいろ沸々と記憶がよみがえるような・・・熱いものがこみあげてきちゃうっていうw やっぱりDVDそろえないとな・・・。 今年はこっち方面もがんばったので(なんのこっちゃw)万…

全然日記書いてない・・・

いつものことですが・・・。 先日の日記のとおりサイン会に行ったり、STB行ったりしてました。 年内はあとクリスマスのディナーショーくらいでしょうか。。。

で、これから

亜弥ちゃんのSTB初日に行ってきます。 なんていうかイベントって重なるよね、みたいな。 初日はやっぱり何歌うかとかどんな衣装とかいろいろいっぱい、より楽しみです。 とはいえ4時起きだったから寝ないかが心配(爆) 亜弥ちゃんの歌声心地いいのよね(ノ∀`)

整理券

無事ゲット! 始発ではどうしても行けないので不安だったけど、行ってみたら割りとまだ余裕でした。 まぁ着いたの7時前だし(笑) サイン会とか、久しぶりだなぁ〜楽しみ! あ、神坂一&あらいずみるい両先生のサイン会ですよ〜。 そんな熱くは語れないですが…

サイン会

秋葉原エンタまつりの一環として、神坂先生&あらいずみ先生のサイン会があるそうで…。 整理券100枚か…。 並んでみるか…(ノ∀`) とりあえずスレイヤーズ新作が地上波でもOAされることを祈ります。 さすがにAT-Xに加入とかまではしないっすww

千秋楽

本気でオンリーユー千秋楽みてきました。 結局今回は初日と千秋楽の2公演のみです。もうちょっと見たかったけど致し方ない。 なんていうかとにかく亜弥ちゃんがかわいかった。 歌も良かったし。 話もうまくまとまってた。(先に原作を読んだ) 良いミュージカ…

例のアレ 「こんこんが音ガタのラジオで林原さんの曲をかけた」 というのをやっと聴きました。 おいおいwwwww まさかハロプロのラジオで林原さんの曲をしかもフルでwww びっくりってかたまげたww 音ガタはこんこんといいのっちといい林原さんだい…

高橋留美子展初日行ってきました。 今日は、行く予定じゃなかったんだけど(笑) 会社が神田だし、20時までだし、あれ?普通に会社帰りに行けばいいんじゃね?とつい行ってしまった(笑) 一番の目当ては新作アニメ! 絵に多少違和感はあったけど、やっぱり期待…

mixiランキング

mixiの日記キーワードランキングでスレイヤーズが1位でした。 結構スレイヤーズ人口って多いのね。びっくらした。あたしも日記は書いてたけど公開レベルが全体じゃないから反映されてないっていう(ノ∀`) せっかくだからスレイヤーズ関連は全体に公開にしち…

スレイヤーズおさらい

やっとTVシリーズ見終わった!! なんとか間に合った(笑) 良かった〜(´∀`*)無印、NEXTと違いオリジナルだからか、TRYは中だるみがひどいというか…でも終盤〜クライマックスは良かったよ! 思わず涙したよね。で、EDでとどめ、みたいな(笑)リアル…

たまには

書いてみるか… はてなの使い方、もう覚えてないけど(ノ∀`)スレイヤーズ復活に伴い、新装版買ったり、DVD見たりしてるんですが、 びっくりしました。(何がよ) あたしこんなにスレイヤーズ好きだったっけ?みたいな(笑) 10周年記念のDVDBOXは、無印…

なんつーか

何がいやかって、友達が当選してることを素直に喜べない自分がいやですわ(´・ω・`) どうにもならないことだからこそ…ね(ノ∀`)

とりあえず

25歳最後の日。 家から一歩も出てない(笑) 会社はもともと休みにしていたのです(ノ∀`) ※計画的に有休を1日設定しなければならない。

最近

ちょい前のはてなのとおり引き続き干されております。 今日も音楽戦士の観覧は当選ならず(´・ω・`) 自分枠の松戸チケは3階だったし(ノ∀`) 次はMステ観覧かな?これもはずれそうだな(笑) いっそやめちゃえばらくになれるかなとか思わなくもないけど(笑) でも…

この夏

気付いたらリボンの騎士に7回行ってましたw ほんとは1回だけの予定でした。 でも行けるならもっと行きたかったです。 実に楽しい夏でした。 キャストはほんとに適材適所だったなぁ…。 亜弥ちゃんのフランツ王子にはかなりやられました。 これが恋とは…ry DVD…