例のアレ
「こんこんが音ガタのラジオで林原さんの曲をかけた」
というのをやっと聴きました。
おいおいwwwww
まさかハロプロのラジオで林原さんの曲をしかもフルでwww
びっくりってかたまげたww
音ガタはこんこんといいのっちといい林原さんだいすっきだなー。
こんこんにいたっては「小学生のときに覚えた呪文がまだ言えた」とか・・・。
あたしですらドラグスレイブはうろ覚えですがww
すごいねー。。。。
そんでさらにラジオで呪文言ってるしwすげーw
だめだ、面白すぎるwww
あたしは林原さんからスレイヤーズ入って、まぁ一通り本とかは読んでますけど・・・
DVDも持ってるけど・・・こんこんとのっちには負けると思いますwww