mixiランキング

mixiの日記キーワードランキングでスレイヤーズが1位でした。


結構スレイヤーズ人口って多いのね。びっくらした。

あたしも日記は書いてたけど公開レベルが全体じゃないから反映されてないっていう(ノ∀`)
せっかくだからスレイヤーズ関連は全体に公開にしちゃうとかって手もあるけど…まぁ気が向いたらww


で、スレイヤーズREVOLUTION1話ですが、リアルタイムで鑑賞しました。
思わずTVの前で正座したり。なんでやねん(笑)

集中したかったから実況スレとかは見なかったww

とりあえず絵はまぁ、慣れると思うんでさておき。
アフレコのときは色も動きもなかったとか言ってたからもうあれで十分かと(笑)
なんていうか、「おかえり!!」って感じですね。
良くも悪くも昔と変わってない!すげー!

ただ初見の人はどうなんでしょうね。
ついてきてほしいけど…。
まだ1回しか見てないので、2話までに何回かは見ておきたいところです。