スレイヤーズおさらい

やっとTVシリーズ見終わった!!
なんとか間に合った(笑)
良かった〜(´∀`*)

無印、NEXTと違いオリジナルだからか、TRYは中だるみがひどいというか…でも終盤〜クライマックスは良かったよ!
思わず涙したよね。

で、EDでとどめ、みたいな(笑)

リアルタイムで見てた時は…今思えば全然わかってなかったなと。
でも今わかったからいいかな、みたいな。

なんていうか、深い。


小説も持ってるけど新装版読んでおさらいしつつ、CDも全部持ってるけどもスレイヤーズMEGUMIXを聴いて…なんていうか高まってますww

とりあえず明日にはスレイヤーズREVOLUTIONが待っている!!
夢みたいだ…。

ってかほんとにやるのかしら(笑)
まだ実感わかないな(ノ∀`)