たまには

書いてみるか…
はてなの使い方、もう覚えてないけど(ノ∀`)

スレイヤーズ復活に伴い、新装版買ったり、DVD見たりしてるんですが、
びっくりしました。(何がよ)
あたしこんなにスレイヤーズ好きだったっけ?みたいな(笑)
10周年記念のDVDBOXは、無印、NEXT、TRYと購入したものの開封せず、全プレだったメモリアルDVDの存在を締め切り後に知るとか、アフォとしか言いようがないのにね(´・ω・`)
先日、メモリアルDVDの内容を見ることができたんですが普通に涙流してる自分にびっくり(笑)
やっぱアニメは素晴らしい。
スレイヤーズ最高!


というかあたしは林原信者なだけなんですがね(笑)
数年ぶりにこっちも戻ってきましたよっと。



明日から亜弥ちゃんのツアー開始!!
両方頑張っていきます。