夜公演

夜公演は同じくアリーナF、ファミリー席6列目♪
花道が近い!!6列目で十分です。最前とかだったらきついのでこれくらいの距離で十分w
いろんな曲でいろんなメンバーが前にきてくれました。
覚えてる限りだとなかさきちゃん・かんなちゃん・梅さん・めーぐる・よっちゃん・マコ・さゆ・キャメイさん・圭ちゃんあたりかな?
亜弥ちゃんはちょっと左ズレだったりorz
まぁ仕方ないw前は結構通ってくれたのでよし。
柴ちゃんのむちむちボディがすごかったです。ほんとわがままボディだよ・・・。
ののたんの髪型が昼夜ともにゴージャス!!
よっちゃん美人!よっちゃん美人!!
亜弥ちゃん貫禄ありすぎだよ!!
さゆおもしろい!見てて飽きない(笑)
圭ちゃんギラギラだよ圭ちゃんw
そんな感じw
いやーファミリー席たのしー♪癖になりそう(笑)