ハロコン昼公演

nagizura2006-01-29

入る予定のなかった昼公演wアリーナF後方。
通路挟んで会話してる不自然なwカッポーがいたので席変わってあげた。
とゆーわけで通路席げっと(爆)(&サイリウムもゲットw←カッポーがくれたw
といってもハロコンは、踊ったりとかあんまりしないので通路席でなくても問題ない。基本凝視プレイw
夜も同じくらいの位置(で前の方)なので位置確認重視。
途中で隣の人に攻撃される。彼は激しいヲタ芸師らしい。氏ね(爆)
一度ぶつかられてコンタクトがずれる。そのときは謝ってきた。
もう一度激しくぶつかられる。彼は謝らない。異変を感じるあたし(大袈裟
あ、コンタクトがずれてる・・・ではなくて目の中にない(爆)
・・・
無事床に落ちてました(爆)
落ちた衝撃で割れたりしなくて、よかった・・・。
そのときは白いTOKYO。次はミスラブ。コンタクト入れにいくなら今しかない!とトイレに避難。
初めてじゃないかな、ライブ中に退席するって(´д⊂
まぁしょうがないけどねー。
席に戻る時におねーさんが察したのか察してないのか(何をだよw)「大丈夫でしたか??」と聞いてきてくれたのがちょっとだけ嬉しかった。
ちゃんと見てるんだなーっていうかね。いやいや。(何
ヲタ芸は迷惑だなって身にしみました(泣きぃ
節度をもって正しい(楽しい)ヲタ芸しましょうね、するならばね(って微妙・・・
昼と夜の間はすかいらーくでまたーり。ヲタ多かった・・・(当然かw