PJ観覧

行ってきました。
7時過ぎに引き換えて2Fセンターブロックの最後列。
見やすいので問題なしw
しかもプロジェクター?設置の関係で前と左右も空席。
はじめは隔離されてるのかと思いましたw(ヲタだから?(ノ∀`)w
一応ネタバレになるから隠します。
亜弥ちゃんはクレーンの上で歌っていました。
「気がつけばあなた」の時と一緒ですね、ハイw
で、衣装はMステと同じ。靴はどうかな〜ちらっとしか見えなかったけど・・
なんかへんてこなサンダルでしたwww
でもクレーンのところだと足元見えないからOK!
歌詞間違いはありませんでしたが(当たり前だから(ノ∀`))最後のための部分がちょっと短かったような?
まぁ気のせいかもしれないけどw
ライブではそこがもう少し長くなって静寂が作られるのだろうか?なんて少し考えた。
亜弥ちゃんのすぐあとにhiroだったんだけど、アップテンポな曲だったから
クレーン降りながら亜弥ちゃんが両手を上にあげて大きく手拍子していたのが面白かったw
あとはRAIN(ピ)とか面白かったです。
今日の女性率の高さはこの人のせいらしいww