お誕生日おめでとう

nagizura2006-04-12

よっちゃんこと吉澤ひとみさん、21歳のお誕生日おめでとう!
もともと好きなメンバーではあったものの、昨年はあたしがマジで吉ヲタになるんじゃないかってくらいだった・・・ぶっちゃけw
娘。から矢口さんが電撃脱退して、よっちゃんが急にリーダーになって。
そっからなんとなく注目してて。。。ecoイベントでちょっと近くで見たり(そういえばエレベーターの前にいた娘。さんたちに遭遇したっけw)
夏のハロコンでは裕ちゃんとのツートップでかっこよくきめてくれたり、
お台場リーグで近くで見たときは美しく、
色じれ握手会で初握手、そのあとのHPPNEOの初日で凹みw、そのかわり娘。コンがとても楽しくて
私らしくなく4回も行ってしまった。
極めつけはCDS。あれは本当に良かった。またあるなら絶対応募します!
でも推し変えまでには至らなかったな。
亜弥ちゃんとよっちゃんは全然別だからね、あたしにとってw
と、長くなった・・・けど、
美しくて可愛くてかっこよくって素敵なリーダーでキャプテンで。
それでもどこかふわふわしてるところとか変わってなくてwそんなところがよっちゃんらしいなって思います。
これからも大好きです。
・・・亜弥ちゃんの次にだが(ノ∀`)(爆)