デビュー5周年♪

nagizura2006-04-11

亜弥ちゃんのデビュー5周年になる記念日でございます。ハイ。
まぁだからといって特に何もしませんけどね(爆)
おめでたいことなんだけども、デビューの頃は亜弥ちゃんのあの字も知りませんでしたので正直ピンとこないのは内緒の方向で(ノ∀`)(誰に
とは言え今あたしが亜弥ヲタで今の楽しいヲタライフがあるのは亜弥ちゃんがデビューしてくれたおかげです!ありがとー!!
5年前はあたしも二十歳wだったんだなぁなんて思うと5年って長いなぁと。
亜弥ちゃんにとっては14歳から19歳だしより長く感じてるのかな?いやーあっという間かもねw
これからもずっとついていきますYO!
从‘ 。‘)<頼んだよ〜♪
桐生も宇都宮もいけなくてごめんなさい・・・(ノ∀`)