紅白曲目決定

ソロコンあるんだ!!!って喜んでたのもなんのその。
結局紅白はハローで1枠、みたいな。
松浦亜弥(5)&DEF.DIVA(初)
モーニング娘。(8)

気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!
(ノ∀`)(爆)
昨年娘。&Wでメドレーやったみたいな感じ、と思えばいいのだろうか。
・・・それよりひどいか(ノ∀`)(爆)昨年は昨年で良かったと思ってるけどね、あたしは。
まぁ紅白ずっと見てるのも辛いのでまとめて出てくれた方がらくかもしれない(爆)
亜弥ちゃんだけはソロ名義だし・・・まぁいいかな、うん。
気になるのは最後に「らぶまっすぃーん♪」って言うのは誰かっていうことくらいでしょうか・・・。
誰が言ってももめると思うから(どこでよ?w)小春が締めてくれればいいと思います!!!
最後に矢口が出てきたら・・・今年は間違いなく矢口の勝ち年だって認めます(爆)
っていうような書き込みを狼で見たw