次のFC先行受付

一応本日DM発送らしい。
昨夜狼見てたら受付電話稼動してるぞって書いてあって。
内容(つーかタイトルだけだが)も書いてあったんだけど、せっかくなので(?)自分でも電話してみた(笑)
アナウンスが松浦亜弥コンサートツアー2006春」って言った!確かに言ってた!!
やっとキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
ってかアナウンス聞いただけなのに涙ぐんでしまった(爆)
こんなあたしはきしょいですね・・・いいけど別にさ(ノ∀`)
詳細全くわからないんですけど(チケ会社?変わってから全然情報流れないよねw)
とりあえずソロコンあるってだけで嬉しいです!感謝です!!
これでお仕事がんばれます!がんばって稼ぎます!!(って別に普段と変わらないんだけどね、給料は(ノ∀`))