HPPNEO千秋楽@横浜

昨日無事に千秋楽に参加することができました。
一応HPPは5月の草加初日から参加してたので、なんだか感慨深かったです(笑)
昼なんてOPの「威風堂々」から泣けるし(爆)痛い痛い(ノ∀`)
しまいにゃ泣きながら「絶対」とか「めちゃホリ」を踊ってました。きしょい(爆)
いろいろ思ったりもしたけど、「終わりよければすべてよし!」これに尽きるかなって感じです。
亜弥ちゃんもぼんさんもののたん柴ちゃんもひとみんもマサヲさんも村さんもみんなお疲れ!!
そしてたくさんの感動をありがとう!!
やっぱり亜弥ちゃんが大好きだなって改めて思いました!(最近よっちゃんよっちゃん言ってたしね(爆)
レポちっくなものは書けたら書く・・・かもしれない(ノ∀`)
(といって書かないのがあたしです。。。)