青い封筒

今日きました。とりあえず安心(笑)
一応届かなかったこととかはないんだけど、やっぱり不安じゃない?w
娘。コンの申し込みが最大6公演とかになっててワラタ(爆)
リピーターばっかし!ってわかってるのねぇ、みたいな・・・。
どっかしら入りたいとは思います。特に場所も連番相手も決まってないけど(ノ∀`)w
後藤キャプテンは地元きてくれるので申し込みするつもり〜♪
行くかどーかはあとあとの亜弥ちゃんの予定次第だけど(爆)
あとはスポフェス。待ってました!って感じかなw
誰が申し込みするかこれはじゃんけんでもして決めます(謎
ってか去年の今日はスポフェスだったなぁ。一年前のことだけど懐かしい・・・( ´∀`)