DS

再び迷っています。
よっちゃんのことは好きです。
なんか亜弥ちゃんに対する好きとは違うんだよねw
娘。でリーダーやってるよっちゃんが好きみたい。
なので、DSでよっちゃんの歌を聴くこと、を考えてみたんだけど、別にいいかなって思った(爆)
何より、何歌うか想像できないしねぇ・・・。
でも3公演武道館に参加してやっぱ好きだなって思ってしまって。
やっぱ一度DSに行っちゃってるのがいけないんだよねーw
あの空間をもう一度体験したい。(お金と参加権利がもっとゆるければなっちとかだって行ってみたいです、ほんとに)
でも亜弥ちゃんのDSがあったらどうしよう。。。(クリスマスとかあやしい(ノ∀`)
もうすぐ締切です。なやむぅぅぅぅ(ノ∀`)
ちくしょーハロー大好きだ!(何