娘。武道館@昼夜

参加してきました。どっちも2F席♪見易さ重視です(・∀・)
どーでもいいけど参戦って言葉好きじゃないなぁ。参加でいいじゃんとか思うw
書いてないけどHPP@春日部昼夜も参加しました。
そこと同じ現象がありました!(大袈裟
そう、℃-uteが出演しました(ノ∀`)
HPPは途中で出てきたので流れぶったぎりもいいところ、客席ぽかーんっていうのがあったけど、
今回は最初で、悪く言えば前座、カッコよく言えばopening act。
よっちゃんのナレーションもあったから悪くなかったですね、登場の仕方。
そして何より武道館っていう大きいステージは℃-uteのメンバーにとっても良い経験になったかと思います(えらそーw
昼と夜でセット変えてきたっていうのもやるじゃん!みたいなね。
いや、口パクなんだけどさ(ノ∀`)
とりあえずまいまいかわいいです(爆)
つーか7人の名前言えることで昼の連番相手(某ヲタナース)に「キッズヲタ」呼ばわりされたのはちょっとショックでした(ノ∀`)w
あたしは人の名前とか顔を覚えるのは得意よ?w
ライブは、美貴ちゃんが絶好調!そしてご機嫌でした。
あとれいな。れいなって凄いと思う。
モニターにれいな映ってる、と思うとウインクですからね。
ありゃーやられるわw
そしてガキさん。矢口が担当してたメモ青のハモリはガキさんだった。
5期だけの初ロックも良かった。
ちゃんと5期も成長してるね!嬉しいです。
なんか母のような気持ちですw
今回はゲストなしということで娘。内で突発ユニットあり、ソロありなのでメンバー全員をみることができます。
単独コンってあぁいいな!w
まぁ例によってほぼよっちゃんにロックオン!ですけど(ノ∀`)
男友達なんて最強だよーよっちゃんきれいだよー!
娘。コンは双眼鏡必須だなぁとか思いつつ。
まぁ肉眼でも割と見える席だったけど(夜は2F最前)
昨日と違ったのは、やっぱり収録が入ってるということで
サブステージの使用頻度が高かった。ハロコンと一緒だねー。
ついでに℃-uteが出る公演は開演時間が早いものが疑わしいことに間違いないようですw
この2点はポイントだなw
あとは、収録があると髪型も、あ、気合入ってんね、みたいなねw
今の娘。さんはどの子もセンター狙えると思う。
何気に競争心もバリバリあるんじゃないかなとか思います。(バリバリ言いたかっただけw
ふるさとのサビ前のソロは昼も夜もよっちゃんでした。
最後のMCもいいこといってたなぁ。
良いリーダーだと思います、ほんとに。
あ、今日も忘れずにほくろ見てハァハァしてました♪変態・・・(ノ∀`)