新曲

新曲初披露ですた。びびったw
あたしは割りと好きですw
ってか、イントロでよっちゃんが踊ってるのがかわいいんですよ(爆)
歌詞は2番のが好きです。でもTVでやらないだろうし・・・ね(ノ∀`)
そして売れないよね(爆)
こうなりゃまた握手会でも(ry
ちなみに2番はこんな感じ
(0^〜^)<彼氏の嘘はわかるじゃん
∬∬´▽`)<私の嘘はばれない つもり
(わ〜お!)
川o・-・)<まぁいいじゃん

川釻v釻)<彼氏の前じゃん やめてよ
川*’ー’)<子供の頃の話じゃん 母さん
(あ〜あ)
川o・-・)<ひいてるじゃ〜ん

結構好きだよこの曲。
「好きすぎてバカみたい」も好きだし。
あたしも染まってるね(ノ∀`)