娘。@武道館

雨の中行ってきました♪
席は南2FスタンドF列(ほんとはEだったけど空いてたので逆ドリ)でまたーり鑑賞。
・・・いやほとんどよっちゃんしか見てないけどね(ノ∀`)
モニターもよっちゃんばっかり映ってる気がしますよw
パートもだいぶ増えたしねぇ。。。リーダーになって推される人っていうのもめずらしいけど。
まぁ嬉しいですけどw
あぁいちいち美しい。美しすぎる。目が離せない。
一緒に行ったのは一般の友達だけど、下馬評(何)ではれいなだったらしいけど
終演後にはよっちゃんがいいって言ってました!(言わせたわけではないw
左のふともものうしろに黒子があるのを発見しました!!!せくしー!!(・・・変態(ノ∀`)
とりあえず友達もライブ楽しかったって行ってくれたし良かった(・∀・)