フットサルクリニック

女子であるはずなのに応募すらしてないわけで・・・(ノ∀`)
折角のチャンスだったのに・・!(何?
いやーなんかね、応募しよっか(笑)とか言ってたお友達が気づいたら、
他の人のグループに入ってて応募されちゃってたっていう(ノ∀`)
なんていうかあたし寂しいなぁっていうね(笑)
で、当落がきてるみたいで。
さっきちょっと巡回したら落選とか当選とか見たので一応書いてみたわけです(何
やっぱり(やっぱりなの?)よっちゃんとかみきたんとか来るわけですよ!
あーあ、残念だなw
いや、いいんだけどさwそんなに必死じゃないし(ノ∀`)
しかしこれが亜弥ちゃんだったら、と思うと・・・(´・ω・`)
怖い考えになってしまった(爆)←ぼのぼの。懐かしいw