きよし観覧

きよしとこの夜」の観覧に行ってきました。
PJに続き今回も自分で当選ですよ!(まぁ当たったのは友達の名前借りた分だけど。。)
最近観覧好きだな、自分w
長くなりそう&OAは8/19(だっけ?)なので隠してみる(ノ∀`)
予定どおり18時半ごろ会場につく。
開場がおしていたらしく、おばちゃんたちの行列を目の当たりにする。びびった。
いつもwと客層が違います。なんだこれ。すげーなきよし!超ギザ!(使ってみたかったの
19時ごろ入場。席は3Fセンター6列w(後に1列後ろに下がりました。だっておばちゃん座高高くてみにくい(ノ∀`)


きっとぐだぐだで亜弥ちゃんも少ししか出ないんだよーきっとね。
なんて思っていたらとんでもない!
出ずっぱりでこっちが疲れたわwエセ双眼鏡で目が疲れる罠(ノ∀`)
(あたしが使ってるやつはオペラグラスの延長程度のものなので(爆)←買えばいいのに。
衣裳が妙だけど気にしない!(いや気になるけど・・w
始めはよくわからないアパートコント(でいいのかしら?)
そしてそれが終わったらバンドが出てきてミニ歌謡ショーですよ!
しかもめちゃホリからスタート。♀ヲタ4人で軽く踊っていたらおばちゃんたちに見られるw
んできよしが歌って(なんだっけw)
んで光浦さんと2人でスタンドマイク。な、なにー?
「渚のシンドバット」です!亜弥ちゃん超キャワユス!!
ってか「なぎさのシンドバット」なので軽く勝訴って思ってもいい?(誰にきいてるのw
そんでそのあとイントロ歌合戦ですよ。
亜弥ちゃん桃キャタなのに気づかないでやんのー!
もー超キャワー!
一旦あげー(爆)