どうでもいいんですが

あたしはライブでレスとか別にいらない人です。
最近見てる日記とかって、レポといいながらもやれレスきただのレス来なかっただのそんなんが増えてしまったなぁと。
なんかちょっと違うんじゃないかなぁ?なんて思ってみたり。
いやあたしだってそんな偉そうにいえるようなレポはかいてないんですけどねwww
なんていうかパフォーマンスを見に行ってるので、こっちに何か返して欲しいとは全く思わないなぁ。
どんな席でもいい、ライブ見られるってだけで幸せに思ってるので。
もちろん手ぇ振って貰ったりしたら嬉しいですよ。嬉しいけどもらうためにがんばる!とかってのはちょっと違うかなぁと。
まぁ人それぞれなんですけどね・・・(ノ∀`)