娘。コン座間

2日目の夜公演、美貴ちゃん聖誕祭に参加してきました♪
以下セットリストに添って感想ってことで隠します。








(一回やってみたかったのw)
01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
スクリーンに映し出されたシルエットから始ります。かっちょいい!
フリもかっこよかった。
よっちゃんのらっぱっぱーナントカ(爆)がカッコよかった!
ガキさんもかっけー♪


02.THE マンパワー!!!
美貴ちゃんがひたすらカッコよかった!
さゆはエロかった!(爆)
あの子エロすぎです。純真無垢な故のエロなのでしょう。恐ろしい(爆)
だって本人無意識だろうし・・・w


03.Go Girl 〜恋のヴィクトリー
間奏が元に戻ってましたw
映像はバリバリで使ってた奴といっしょかな。


モニターでのメンバー紹介


04.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
セクシーうぇwwwうえwww
っていうのはセクシーウエ↑ウエ↑らしいんですけど(BLTとかによると)
どうしても・・・ねw
踊りはそんな難しくない感じ。みんなでやったらきっと楽しいかと。
ヲタカラ推奨曲にあげておきます(笑)
曲もあたしは好きです。明日のPJの衣装とか楽しみ♪
「巷でうわさの」が「うまとびうまとび」に聞えたのは内緒ですよ(爆)


05.パープルウインド
間奏のダンスがかっこよすぎ!!
よっちゃんはソロで。愛ちゃん&マコは愛ちゃんが後ろにそりすぎてたw
美貴ちゃん&ガキさんは微笑ましかった。
あとは覚えてないorz


MC
記憶ない(爆)
ここでよっちゃん化粧濃い・・・って思ったんだっけかなぁ。
疲れてるのかな?大丈夫かなー。。。


06.色っぽい じれったい
間奏のフラメンコ対決がかっこよかったんだけど、笑いそうになってしまった(爆)
07.愛あらばIt's ALL RIGHT
Bメロよっちゃんパートで小春抱きつきすぎですから!!
いや、微笑ましいからいいんだけどw
(0^〜^)<そうさみなさんイッツオーライ!
??<SAY!
SAYって誰が歌ったの?(爆)
前は梨華ちゃんだったよからーいしよしいしよし!w


08.友達(♀)が気に入っている男からの伝言 吉澤/高橋/紺野/小川/新垣/藤本/田中/亀井
べーだ!は絵里でした。
こうやってやったことがない曲をやるっていうのは良いことだと思います♪


寸劇
マコがひとりぼっちになっちゃって(´・ω・)<カワイソスでした(爆)
ってか
从 ´ ヮ`)<レインボー仔猫!
仔猫ってwww


09.レインボーピンク 重ピンク(道重)/こはっピンク(久住)
全身ピンクでした。ヘッドマイク?もピンク。やるねぇ(何
サビのところにへんなおじさんの振り付けありw
これはペアで覚えてやらないとだめですね。みてみたいw


10.銀色の永遠/ 藤本美貴
貫禄の美貴ソロ!です。
アルバムからの選曲??とか思ってたけどいざ聞いてみると美貴ちゃんがのびのびと歌っててとてもよかったです。
衣装もかわいかったし(覚えてないけど(爆)


11.NATURE IS GOOD! 吉澤/高橋/紺野/小川/新垣/亀井/田中
スカジャンれいな・・・似合う
スカジャンよっちゃん・・・微妙(爆)
スケスケスカートにはどきどきしちゃったけど(笑)
前日のレポとか見て、よっちゃん&れいなメインとはきいてたけど
他のメンバーがコーラスみたいになっててここまでメインだとは思わなかった(笑)
ライブに思ったより合う曲でした♪


MC ガキさん・絵里・れいなで巻物写真集の販促(爆)&次の曲紹介


12.無色透明なままで 吉澤/高橋/紺野/小川/藤本
フルでなかったのが残念だけど、しっとりと大人チーム(でいいのかなw)で歌い上げてて良かったです。
このチームはみんなスケスケスカートなのw


13.大阪 恋の歌 高橋愛
愛ちゃんソロです。
正直言うとこの選曲じゃなくても・・・という感じ。
一人で踊って一人で歌う曲ではないかなぁと。もったいないな。。。(爆)


14.レモン色とミルクティ 新垣/亀井/田中/道重/久住
みんなかわいいんだけど特に小春がかわいかった!
小春かわいいよ小春!
見てておもしろい、飽きない子です。
いつかステージから落ちちゃうんじゃないかってちょっと心配だけどw


15.青空がいつまでも続くような未来であれ!
みんなで輪になってぐるぐるしながら歌ったりと、いい感じでした♪


16.ザ☆ピ〜ス!(VTR→2番からメンバー登場)
なんだよ、ライブVかよ!って思ったら2番からみんな出てきて歌うっていう
今までなかった(よね?)演出。
2番は特にもう歌う機会もないだろうからこれはかなりアリかと。
Vとは髪型が違ったりするのも見所(笑)


17.INDIGO BLUE LOVE 新垣/亀井/田中
スタンドマイク使用。
大人っぽい振り付けで3人とも頑張ってました。
一番色気があったのはれいなかなぁ(笑)
あの子は表情がすごいと思う。逆に絵里は表情があんまりかな?
歌はガキさんが安定してる。
この歌は回を重ねてよくなっていくと思います。


18.恋は発想 Do The Hustle! 吉澤/高橋/紺野/小川/藤本/道重/久住
発想のイントロのよっちゃんの踊りが大好きです(笑)
前の曲の3人がいないから、パートが多少変わってるのもおもしろいかなーと思いますね。


19.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜
イントロだけアルバムバージョン?良くわかんなかった。
まぁこの曲はもう飽きたかなぁ。うーん(爆)


MC


20.女子かしまし物語
ノlc| ・e・)<なんでだよ!ちげーよ!
はCD音源のが良かったかなぁw
毎回言うの大変だよねぇ。がんがれw
(0^〜^)<おかーさんは知りません。
が素敵でしたww
クッスミクッスミ!長いよ・・・w


21.浪漫〜 MY DEAR BOY 〜
ワンダでもやってたけど改めて、浪漫カコイイ!!
この曲フルでやったらいいのに、と思います。ハイ。
昔の娘。では絶対なかった曲だよなーとか思ってみたり。


22.なんにも言わずにI LOVE YOU
この流れってどーなの?って思ったけど結構しっくりくるかなーって。
あとちょっぴり泣きそうになりましたw
ラララーとかWOWWOWのところ、誰か音外してるんじゃないかってずっと思ってた(爆)


アンコール
美貴ちゃん聖誕祭企画ってことで会場のみんながひまわりを掲げます。
それを見た美貴様がひとこと↓
川*釻v釻)<いやいや持ってる人はいませんか?今日だけなんで我慢してくださいね(笑)ありがとうございます。
らしくて、素敵だなぁって思いました。
感動して泣いたりとか、言葉に詰まったりとかいろんな表現の仕方はあると思うんだけど
これでこそ藤本美貴!みたいなw
企画してくれた方々ありがとうございました&お疲れ様でした!


23.ラヴ&ピィ〜ス! HERO がやって来たっ。
ハロコン大集GO!でもやったし今の娘。ライブ定番曲!って感じ。
あたしも大好きです♪


24.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!
この曲は好きだし、セリフも良かったんだけど
最後のはけ方があっさりすぎてびっくりしましたw
まぁこういうのもありかなぁと。
最後のVTRも良かったし!


どうでもいいけどよっちゃんの写真セットが売り切れてまして、結構残念でした(爆)
もう1公演くらい見たいので神奈川あたり行きます。SSAはわかんない。
5月ライブ多すぎるのでねー(ノ∀`)


改めて美貴ちゃんお誕生日おめでとう!
・・・亜弥ちゃんからお祝いしてもらえてるかが心配です(爆)