当落確認

nagizura2006-02-23

FC先行の当落確認。
亜弥ちゃん→市川昼、神奈川昼夜当選
娘。SSA→申し込みしてないw
べりっこ(貸し枠)→中野昼夜落選
娘。ミュ→亜弥ちゃんもでる19日の昼夜当選。
      いや、2回も行かないと思うけどw


亜弥ちゃんの市川夜はどうにかして入るとして大宮どうすっかなぁw
中野5日もどうしようかなぁ〜
っていうかそんなに行くの?みたいなね(笑)
数じゃないってわかってはいるんだけど・・・(ノ∀`)


娘。SSAもどうしようかなぁ。オクとにらめっこしようかなw
つーか普通に一般発売で買ったらいいのか。ってFCチケじゃないじゃんみたいなね。


あとHPPもどっか入りたいのです。
相当現場大好きだな・・・。
あ、次の先行どうなるんだろう。
聖誕祭こーい!!(`・ω・´)