娘。新曲とか

SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜」のラジオ音源?を聞きました。
まぁ多くは語りませんw
曲の雰囲気としては、そよ風よりは突風とかのが合ってるような気がします(笑)
といっても短い音源だけではなんとも・・・座間で披露されるのを待つかなw
座間は行くからいいんだけど何故か越谷のチケをオクで見てるあたしがいます(爆)
何やってんだろう・・・(ノ∀`)
こないだのハロコン@集合も昼をなんとなく落札しちゃったし、エルダーだって4公演入ったしなんか暴走気味!?
(といっても特段良い席だったりするわけではないので、金額的にはそうでもないけどそーゆー問題でもないよねぇ・・)
とかなんとか言いながらも、娘。コンを1人で見るのって結構寂しいので越谷は落とさないと思います。
多分。


・・・多分(気弱
まぁ座間次第だよね(爆)
あとは、今度の当落次第かぁ。
SSA申し込んでないし・・・(うっかり(ノ∀`)