今年を振り返る

一言で言えば今年はヲタとして試練の年だったような気がします(笑)


春ツアー初日のチケが確保できてなかったり(最終的には友達に拾ってもらいましたが…)ハワイツアーキャンセルしたり(申し込みはしてたけど諸事情により)、FCイベントに落選したり、とか。
ハワイとFCイベはかなり凹んだなぁ(´ー`)
ヲタやってるからって全部のライブやイベントにいけるかっていったらそんなわけないしw
それを考えれば無理しなくて良かったのかなって思うところもあります(ハワイはね)
FCイベントは、抽選だからどうにもならないし。
まぁ亜弥ちゃんのFCイベントは外れちゃったけど後藤さんやよっちゃん&まいちん(普段こんな呼び方しない。。。w)のDSには当たって参加できた。
HPPだけど最前列でライブを見ることもできました。
亜弥ちゃんとはアレグリア2のイベントでハイタッチすることもできた。
他のハロメンとの触れ合いもあった(結局これも抽選だし・・・


なんていうのかなぁ。
うまく言えないけど多くを望まないようにしないとだめだなー。
いいじゃん。
大好きな亜弥ちゃんが歌ってるライブに参加することができる。
それで十分じゃない。


って春ツアーのチケットが確保できるかどうかまだわからないんだけどね・・・
結局これも抽選なんだし。
諦めることも大事・・・うん。


ちょっと大人になれたかな?w
って何がいいたいのかよくわかりませんね・・・(ノ∀`)