ベスア観覧

昨日はベスア観覧行ってました。体調まだ完全じゃないのに・・(爆)
亜弥ちゃんに会いたい、会って元気を貰おうと思って(勝手だよなw)根性で行ってきました。
今回は一般の友達と一緒だったのだけど、バラのアリーナ席にされるとか(ノ∀`)
しかもMC席、サブステ全く見えないとか(爆)←亜弥ちゃん(でふでぃば)はサブステ・・・
ちらっとしか見えなかった(笑)
まぁよっちゃんきゃわ!だったのでまぁ許す・・・(ノ∀`)
センター席とかの人って、一体どれくらいから並んでるんだろう?
恐ろしいです(笑)つーか先着順で良席ってやめようぜw
ど平日(しかもこの時期・・・)にいい加減にして欲しいですww
立ち見も結構いたなぁ。せめて入れる人数分で当選させるとか、ね。。。
会場がNKホールから横アリになったから、ということで行ったんだけど来年もそんな感じならきっと行かない。
(つーかもう来年の話かよw
まぁ昨日はヲタパワー?でがんばったけど反動で今日が(ノ∀`)
気持ちは元気なんですけど。くどいけど(笑)
今週会社0.5日しか行ってないよ。。。明日はいけるといいなぁ(´・ω・`)
机の上怖((((;゚Д゚))))(爆)