うたばん、HEY

昨日のうたばんみました。ついでにHEYも。
HEYは歌収録のみ観覧に行ってました。
えーと、うしろの方だったんで全然見えなかったのだけど、
OAもやっぱりよく見えない罠w
手ェ邪魔だってば(ノ∀`)
あと、「L・O・V・E ラブリー○○〜」もTVだとものすごい違和感がw
やっぱLOVE厨は嫌いだわw
トークはふーん( ´_ゝ`)って感じ(爆)
亜弥ちゃんがときどきすごい真顔しててドキッとします。
で、うたばん。
歌部分は割りと良かったのではないかと。カメラワークかねぇ、やっぱり。
クイズの回答を相談してるとき亜弥ちゃんが微妙に遠かったのは気のせいじゃないよね・・・。
あとは亜弥ちゃんだけ疲れてるっぽかった。
なっちはひたすらなっちだった。
ごっちんはんあーだった。
いしかーさんは、あんまり印象ないなぁ・・・(爆)
とりあえず見逃しても捕獲することのできる世の中に感謝!(ノ∀`)