PJ観覧

nagizura2005-10-24

行ってきましたw今日は2階左5列目。
まあまあ見やすかったです。


氣志團の盛り上がりはすごかった(笑)
またライブ行きたいな〜(ノ∀`)(1度だけ行ったことありw安かったので(爆)


目当ての(爆)娘。は2本目の3番目くらいに登場。
衣裳の意味がよくわからんかった(ノ∀`)
画像は2ちゃんで拾ったやつ。何に使われてるのかわからないけど衣装はコレでした(爆)
ガキさんがれいなみたいだった(笑)
よっちゃんは美しかったです(´∀`*)ぽわわ
美貴はセクシーオトナジャンって感じだたw
ただやっぱりあの曲は改悪だと思う(ノ∀`)
フリは噂どおりw春コンの直感に戻ってましたね・・・。
あぁ、でも微妙すぎる(ノ∀`)
あたしはやっぱり発想のが好きみたいです。
いや直感も好きよ、アルバムの方ね!!
そのほかw
玉置成美TMNのGet Wird歌ったのでびびった。
アレンジはいまいち。
カバーイクナイ思うの(・Α・)(爆)
最後、ELTが歌う前に退出しました。(あんまり最後までいない(ノ∀`)
相変わらず黄色い声援は辛いな・・・。慣れないw