娘。握手会サーキット

横浜@Aチームに行ってきました。
整理番号は前の方だったんだけど、モーヲタ怖いので(爆)
一番後ろにいました。
よって、あんまり見えずw
まぁいいのよ(ノ∀`)
VTR。だるかった(爆)シャボン玉PV撮影のとこで頭振ってるヲタがかわいそうだった(何
で。握手。
右からミラクルさん→シゲさん→よっちゃん→こんこんという順番。
ぶっちゃけよっちゃんが最後が良かった・・・w
最後の方が印象に残るんですよ!!
おかげでこんこんかわいかったー!!っていうのが残ってますw
目がキラキラしててさぁ。あれ、こんこんってこんなにかわいかったっけ?って思いました。
ふれあいマジック。(次の日のTVの中のこんこんはあんまりかわいくなかったw)
いやみんなかわいいんだけどさ。
よっちゃんは美しかったし(´∀`*)
ラクルさんは目がでかかったw
シゲさんは色白かったなぁ。(とか言いながら一番覚えてないかも・・・)
とりあえず一言ずつだけど話したからいいかなとか。
誰の手の感触も覚えてないけどね!!!(ノ∀`)
いつまでも覚えてるのは亜弥ちゃんの手の感触です。絶対忘れない。
やっぱりあたし亜弥ヲタだぁw
とかいいながらも、また機会があれば娘。さんたちとふれあいたいと思いました。
子供は勘弁(ノ∀`)