ノープラン

23日のお台場冒険王のフットサル公開練習と交流イベントの申込を何故かしていました。
(自分で申し込んでるのに何故かとか言うなって話だよなorz
公開練習は朝だからアレだけどなんとなく(爆)
で、交流イベントは16:30だから午後半休もしくはフレックスで行けそうじゃね?とか思って。


でも誰が出るかわかんないっていうorz
あたしが見たいのはよっちゃんと美貴。
いつか忘れたけど交流イベントカントリー3人だったとか。そういう事態もあるわけで・・・。
いや、カントリー3人も好きだけどさ。
でも会社早退してまで行ってそれだとちょっと・・(爆)
何より、誰と行くつもりだったの?っていうw


基本チケ取れてから連番相手を探してるので・・・
もうおわかりですよね?(何


で、こういうときに限って全部当たる(爆)さらに間違って交流イベント2枠申し込んでたww←フットサル教室と間違ったらしい
しょうがないから出品中。アハハ(ノ∀`)
これでよっちゃんとか出たら運がなかったということで・・・。
あ、でもあくすできるもんなぁ(´д`*)ポワワ(爆)
やっぱり、何も考えてないのはいくないね・・・。