後藤さん@ディナーショー

ネタバレなしですw
夜公演に入ってきました。
なんていうかすごかったです。
いつものライブと全然違うの、当たり前だけど(ノ∀`)
まずあの距離。ありえないからー!
センター実質2列目という良い席をひいていたのもあるけどね・・・
(連番相手には最前を献上w)
席に差はあるね、残念だけど。同じ金額を払っていても、差はやっぱりあるわけで・・・。
(ちなみにあたしは今回頼まれて応募しているのでタダです(ノ∀`))
それにしても後藤さん歌うまい!いつのまにこんなに聴かせるアーティストになったの!!
ほんと、とっても良い経験になりました。
あの空間ありえない。食事なんて喉を通るわけないw
でも後藤さんには落ちなかったよ!w
※あ、写真はmixiのみにうpしております。。。