aikoライブ

行ってきました。
いつもとは違う会場の雰囲気に戸惑いましたw
女の子率高すぎ!!(ヲンナの子ではないw
あとカップルも多かったー。
曲は、セットリスト見たくせに予習できてませんでしたー。
でも楽しめた。不思議っていうかそういうものなのかしらね。
これがハローだったら置いてけぼり感たっぷりなのにね・・・。
んでもって、当然生バンドなわけです。やっぱバンドはいいなぁ。
それにしてもMCスゴス。
aiko−!!」って声がかかるたび返事してるんだもんw
ちっとも話進まないぜっていうww
あとは「○×△○〜!!(聞き取れない)とaikoが「あぁ?」って聞いてくれるわけですよ。
会話しすぎ!っていうか叫んだ者勝ちだよ・・w
おかげで終バス乗れなくってタクシーですよ(ノ∀`)
でも楽しかったからいいのだ!
あと最前の女の子がハイタッチしてたなぁ。
aikoっていいやつだなぁって思いましたw
1ツアー1公演くらいなら今後も行ってみたいなぁとか思います。ハイ。
あとツアーグッズ!普通に着られそうなTシャツとジャージ。
ちょっと欲しかったけど(記念?)並びがスゴス!だったので諦めました。
たまには違うライブもいいなって思った1日でした。
連番してくれた友達ありがとう!