今日のハロモニ

日記の順番がめちゃくちゃだなw
ぐだぐだながらも面白かったです、あたしは(笑)
いしよしみきよし、よししげ(という呼び名でいいのかしら)…いろんなカップリングが楽しめました(ぉぃ
つーかみきよしなの?よしみきなの?どっち?(どっちでもいいか・・・w
最近、シゲさんは実はものごっつぃ賢い子なんじゃいかって思うときがしばしばあります。
具体的にいつよって言われても困るけど(爆)
新曲、タイトルが…アレどーなの?(笑)
来週の予告でよっちゃんに怒られてるミラクルさん…。
ASAYANちっくで懐かしいなーとか思いました(ノ∀`)
来週はシャッフルなんだけど静岡行くからリアルタイムで見られないのがちょっと残念。
もちろん録画するけどね(ノ∀`)