ポップジャム観覧

行ってきました。自力当選ですよ?念のためw
毎回ハガキは出しているので、当たったらとりあえず行ってます。
シャッフル出たのでよしとしよう。
他のゲストは・・・(ノ∀`)
とりあえず初披露なシャッフル。
それぞれの曲の短さに、あぜんとしてしまいましたw
セクシーオトナジャン
曲はスローなボサノヴァナンバー(?)
美貴のためのユニットなのかなと思ったけど、割と均等にパートがあったような。
もちろんサビは美貴ちゃん多目です。
村上さんの網タイツはあんまりかなぁ。ってかみんなして網タイツはかなくてもw
えーと女は哀しいボサノヴァだかそんな歌詞がありました。ボサノヴァ・・・!
エレジーズ
印象派。うーん印象派
一番アップテンポ。そしておとめ組チックな印象ですた。
そしてM字開脚。はやってんの?(爆)
打ちやすそうな曲w柴田と田中、みた覚えがない(ノ∀`)
高橋さんがかわいかったよ。あと里田は身長あるからか目にはいった。
でも終わったあと、今の誰だったっけ?って感じだった(爆)つーか一番短かったから。。。
プリプリピンク
それぞれがアップで抜かれるたびに会場嘲笑。←知名度があるという風に前向きに考えることにした(ノ∀`)
曲はスローで、強いて言うならばさくら組チック。
ほとんどユニゾン(だった気がする)なので正直面白くない。
つーか普通の曲だった。ロマンスみたい。つまんない。
いっそ「チュッ!夏パーティ」みたいなブリブリの曲にしたら良かったのではないかと。
中途半端だね・・・(ノ∀`)


そのほか。
島谷ひとみ・・・この人だけ歌い終わったあと何もなし。好感度ダウン(もとからないけどwあと何か踊りが恥ずかしかったよ。曲もいまいち(爆)
hitomi・・・ほそっ!きゃわっ!曲よくわかんない!(爆)ダンサーさんが妙だった。
華原朋美・・・みんなのともちゃん!結構あごしゃくれてるんだねー。きれいだったけど。
森山直太郎・・・隣の中年夫婦はこの人のためにきてたみたい。座ってたのに立ち上がったもんw(そして終わったら帰っていったw)
ユンナ・・・ブレイクレーダー。かわいかった。80%超えたら泣きそうになって必死にこらえてた!勝手に応援するよ。こっそりね。
ビートクルセイダーズ・・・お面つけてるバンド。はじめてみた。へー面白いって思った。帰りにこの人たちなのかなっていう感じの人たちを見てしまった。夢がちょっと壊れた。
あとは覚えてません(ノ∀`)


次のPJもはがきは出してるので・・・行くかもw