行ってきた

汐留行ってきました。微妙に遠いんだよねw
行きで電車2回乗り間違えました(ノ∀`)でも遅刻しなかったです(普通しないものです。
なんで乗り間違えたのかって、山手線は乗らないから間違えるのです。
内回り外回りよくわかんない(爆)
何故か無駄に長いので隠してみるw


友達と合流後、武蔵野茶房でお茶。初めて入ったw
おされーなお店でした。そして美味しかった。
その後エコクイズスタンプラリーを適当に(爆)
いや、適当にといってもちゃんと全部まわったのよー。クイズ前門正解で花丸とボールペンもらったw

そして途中でハプニングが!
それは友達とエレベーターにて移動中のこと。
最終チェックポイントの1Fに行こうとB2から乗ったのだけど
B1で扉が開きました。でもそこにいたスタッフがここで降りれないというようなリアクション。
扉閉まる。




あれ?なんか今ひらひらした衣装きた子達がいたよね??w・・・そんなまかさw


再度、扉が開く。
乗ってたスタッフが降りるんだか、さっきより開いてる時間が長い。
やっぱり娘。さん達でした(爆)
1回目のイベントのスタンバイしてた模様…。
あんなところにいなくても…(ノ∀`)w
面白かったので亜弥ヲタ3人で爆笑(爆)
他の乗客は「あれ?今のってモーニング娘。でしょ!」とちょっと楽しそうw
あたしが見たのはよっすぃ〜、みき、シゲさんの3人。
シゲさんは「なに?なに?」って感じでこっち見てました<寝起きのときみたいなw
よっすぃ〜は後姿だけ。一番奥にいたので遠かったんだけど美しかったです。
みきたんは横顔ってか斜めw不機嫌でも、機嫌よさそうでもなくっていたって普通だった(何
友達と見てるメンバーが違ったのでそれもちょっと面白かったですw

眠いからいったんここで(爆)
続きは会社で書こうかな(ノ∀`)