美勇伝ツアー

ライブには行ってません。(行く予定もないです。
でもセットリスト見てびっくりしました。
つーか絶句でした(爆)
だって100回のKISSを石川さんがソロでって・・・亜弥ちゃんの歌じゃん!ひどいよ!!
・・・とか思ってしまった(ノ∀`)


でもさ、亜弥ちゃんだってハロ☆プロパーティー(略はHPPらしいw)でピースで台詞言っちゃってるし・・・
って思うとこれであいこかもしれない・・・(爆)


最近のハローはカラオケ大会が多くて(良い意味でも悪い意味でもなくって)
美勇伝はアルバム出してない上でのツアーだから、それなりに覚悟してたつもりだったけどね。(何を?w
娘。とタンポポカン梨華の曲を敢えて外すというのもびっくりだったな。
過去は過去ということでしょうか。それもアレだけど(どれ?w
カントリーや稲葉さんのゲスト出演を隠してたのも意図的だと思われる。
何故か友達とメッセで語る始末w
事務所汚いよ・・・。


後にスポーツ紙にとりあげられてる記事とか見たけど
微妙でしたね・・・。
まあ梨華ちゃんの名前出さないと誰?って感じだからアレですけど。
※なんか石川さんの呼び方がころころかわってるけどあまりお気になさらずw