ハロ☆プロパーティー、初日

参加してきました♪
セットリストに添って簡単に感想を。。


無駄に長いです(ノ∀`)
オープニング
曲は威風堂々。なんでだろうw
終わってからプロレスのようなナレーション(主なのは男性だった。誰?w太田真一郎さんっぽかったけど違うよなー。各紹介は女性)によってW、メロン記念日、亜弥ちゃんの順で登場。
メロンはメロン記念日のテーマ、Wはなんだかわからなかったw(調べたところどうやらWのテーマらしい)亜弥ちゃんはめちゃホリREMIX。
亜弥ちゃんは桃色のカリスマらしいww
ガウンみたいなのはおってるのでまさにプロレスw
これがスポーツ??そんなまさか。。。


1.Yeah!めっちゃホリディ/全員
亜弥ちゃんの紹介が終わった途端にめちゃホリはじまりました。
(まぁ紹介からそのまま繋げてって言った方がわかりやすいかなw)
ミニハロコンってことでいいのかなと思うw


2.ザ☆ピース!/全員
やっぱりミニハロコン…?
セリフは亜弥ちゃんですた。
(これ、毎回メンバーかえたら面白いのにねw)
ちなみにスカートめくるのはののでした。


MC
Wが次の曲の準備をしてきます、といって一瞬引っ込む。
NUNみたいだなぁ…(ノ∀`)
Wが戻ってきて、じゃぁ次の曲、となったとき
( ´酈`)<(亜弥ちゃんに)一緒に歌いませんか?(首かしげててかわいかったw)
と言って亜弥ちゃんの衣装をWの二人で剥がすw
するとあら不思議!今着替えてきたWと同じ感じの衣装になりましたw


3.ロボキッス/W&松浦
3人ver.のロボキッス!!かわいかった!!
ってかあたしここで涙しました(爆)
亜弥ちゃんまた曲いっぱい覚えたんだね・・・がんばってるんだね・・・っていうのと
ヵヮ。゜+.(・∀・)゜+.゜ィィ!!
っていうのが混ざった感じで(ノ∀`)


4.愛の意味を教えて!/W
5.デコボコセブンティーン/W
で、亜弥ちゃん引っ込んでWの2人で2曲。
愛の意味〜はサビの振り(手ぇ振るヤツ)会場ほとんどでやってて面白かったw
あたしはやってません…だって野鳥の会してたから。
デコボコ〜は初めて聴いた。まさかアルバムの曲やると思わなくて。。
やっぱアルバム聴かないとねぇ。テクノ調でおもしろい曲でした。


6.抱いてHOLD ON ME!/松浦&辻&村田&斉藤
( ‐ Δ‐)<ねぇ、笑って!


7.ブギートレイン'03/加護
イントロが始って一番会場がどよめいたのがこの曲w
あいぼんキャワス!


MC松浦・加護


MC松浦・辻・村田・斎藤


8.肉体は正直なEROS/メロン&松浦
ノノ " З.")<キャプテンと一緒に肉体は〜歌います
と言われてずっと「マジで?マジで?」と言ってました(ノ∀`)
亜弥ちゃんすごかったです。
メロンは春コンで10回見たし…なので亜弥ちゃんに完全ロックオン。
いやー
いやーなんていうかもう
亜弥ちゃんテラエロス!!(使ってみたかった…w


9.赤いフリージア/メロン
10.This is 運命/メロン
エロスの衣装のまま赤フリはちょっと微妙かなと思いました(ノ∀`)
でも、やっぱ本家だなぁと思った。


11.ね〜え?/辻
前日メッセで( ´酈`)はねーえ?か夏男歌うんじゃないかとあたし発言してたよ!
ちょっと嬉しいw
前奏で欽ちゃん走り、終わりであるある探検隊とかやってましたwののたんキャワー
あと間奏でじゃんけんしてたw←これ説明しにくいので、現場で見てください(爆)


12.あなたなしでは生きてゆけない/加護&大谷&柴田
イントロで会場がちょっとどよめく。
正直、ここに亜弥ちゃんが入ってなくて良かったなと思ってしまいました。
ベリーズより安心して聴けたかな。やっぱ大人な歌なんだよな。。。
ってかあいぼんの歌声ってすごいね。。


13.ずっと好きでいいですか/松浦
セット見たときから、もしかして、って思ってたことが確信にかわる。
…セット使いまわしじゃん(ノ∀`)
ずっと〜のイントロの照明が一緒。。。(後ろがぱぱぱぱーってなるやつ←説明になってない…w)


14.LOVE涙色/松浦
フリはライトver.でした。


15.桃色片想い/松浦&W
亜弥ちゃんとダブルユーちゃんキャワー
衣装的にはこのままの流れで3人祭とか…?とか思ったけどそんなことなくってw
間奏明け、春コンのようにちょっと亜弥ちゃん、のの、あいぼんの順番に煽あり。
(みんな、楽しんでる〜?ってやつ)


16.The 美学/松浦&メロン
振り付けがまたかわってるわけでw
あぁ、でもこの曲久しぶりだな〜


17.浮気なハニーパイ/W&メロン 途中から全員
キター!(AA略)と思ったら亜弥ちゃんいないわぁ…あら残念。
と思ったら途中から亜弥ちゃんきました。
きっと美貴たんに振り教わってるんだろうなコレ。


18.LOVEマシーン/全員
む、この流れはいやな予感w
間奏のフワフワフワフワ!(でいいのかな?)が長めでした。


19.笑顔に涙〜THANK YOU!DEAR MY FRIENDS〜/全員
この曲も久しぶりだなぁ。。。でもみんなで歌うのか。。
ちょっと複雑になりつつ(^^;
サイドにあったバスケットゴールちょっとだけ使う。よくわからない(爆)
んー、スポーツってこれのこと?←違うと思う…
そして一応のラスト。




ヲタの「アンコール」は「アンコール!」で統一。
どうしてNUNは始めからこうじゃなかったのかな(爆)


アンコール
アンコールどうもありがとう!とみんな出てきたけど
衣装がさっきと一緒(爆)
え、アンコール用の衣装ないの?ちょっとつまらん。。


从‘ 。‘)<みんなでひとつになって・・・
というので、いやな予感(爆)
でもそうじゃなかった・


20.ALL FOR ONE&ONE FOR ALL/全員
これでした!
良かった、「でっかい」じゃなかった!w
曲の後半はタオルを振り回します。スポーツ?
あれはちょっとどうかと思う、微妙w




曲が終わり幕が下りる。


そしてまた幕が上がるw
最後、一人一人簡単に挨拶して、再度幕が下りて終了。


総評(偉そうw
例によってモニターはありません。後方は双眼鏡必須でw
草加市文化会館は2Fがないこともあり、後ろの方はかなりの段差があり見やすかったです。
前の人がちょっと飛びすぎだったけどね(ノ∀`)
やっぱり娘。の曲をやるのは微妙かなぁ。
ピースは辻加護あたりがやりたいっていったのかな。むしろそうであってほしい。。
亜弥×Wでのロボキッスはかなりのかわいさでした。
亜弥×メロンでのエロスは…!
なんていうかもうすごいヤバス…
もちろんいやな人もいるだろうけどねぇ。。。
Wはすごいね。単独ツアーやらせてあげて下さい。
亜弥ちゃんは前髪切ったのしかわかんなかった。
うしろはエクステ?とも思ったけどほんとに前髪だけ切ったのかもしれない。
あたし的にはNUNより楽しめました!!
うまく言えないけど思ったより亜弥ちゃん亜弥ちゃんでなかったし。これはアリです。
静岡&神戸も楽しみです♪


長くなっちゃった(ノ∀`)
たいしたこと書いてなくてすみません(爆)