ハロプロガールズオフ

ハロプロガールズアンテナオフ(でいいのかな?)に参加してきました。
おまいアンテナに登録されてないじゃん!っていう突っ込みはなしでw


1次会:カラヲケ
初めてパセラに行きました。んでもってちょびっと遅刻(爆)
まぁ自己紹介には間に合ってるのでセーフ?(ノ∀`)
合計12人、うち亜弥ヲタ4名(あたし含む)・・・いや、みんなおともらちですがw
なんてったって完璧なダブルユーとフォーメーションばっちりなベリーズが見られて良かったです。
いやー踊りスト凄いわ。
あたしは亜弥ヲタだから亜弥ちゃんの曲しか踊れないわけで(ノ∀`)(そしてキショイw
よく「亜弥ヲタは他のハロプロの歌を聴かない、踊らない」って言われてるらしいのですが、
全くもってその通りだな、と思いました(爆)


2次会:居酒屋(甘太郎)
2次会には参加予定じゃなかったんですけどw急遽参加♪
1人in、2人outで計11人。
なかなか濃ゆい話ができたような気がします。
楽しかったです♪


幹事さん、参加された皆様お疲れ様でした(´∀`*)