初めてのNUN

後浦なつみツアートライアングルエナジー@中野夜に行ってまいりました。
んーナイスエナジー!(笑)


セットリスト見たときから・・・
いやいや、この3人でツアーやるって聞いたときからわかってたけど
やっぱり微妙でした(ノ∀`)
正直、ライブを長く感じたのは初めてかもしれない。
いつ終わるんだろう?とすら思ってしまった(爆)
何かに似ているな、と思ったらアレでした。
昨年のW&ベリコンに行ったときの感覚と似ている・・・。
それについては多くは語りませんが(爆)
以下雑感(ネタバレ?)




・亜弥ちゃんはかわいかったよ!(いつものことだがw
・なっちは玉ねぎみたいな髪型が気になりました(爆)
・ごとーさんは、なんですかあの衣装(;´Д`)ハァハァ(爆)
・やっぱりモニターないのはきついなぁ。
・LOVE LIKE CRAZYかっちょいい!かっちょいい!
・何をしていいのかわからない時間が結構多い(爆)
・「モーコー」のなっちコールすげー!やっぱ元祖はすげー!
・「やじろべぇ」カットですかそうですか( ´_ゝ`)
・っていうか最後ラブマとかでっかいってやっぱり・・・( ´_ゝ`)



終わってから思ったことは
早く亜弥ちゃんのソロコンに行きたい
でした(爆)
NUN、明日も見るけど2公演が限度・・・かな(ノ∀`)