あやみきごと

発売日に4だけなんとか買いました(´д⊂
何軒かまわったけど、既に店頭在庫品切れ中。
まぁ昨日がフラゲ日とはいえお見事w
すみません、あやみきヲタをなめてましたw

帰宅後、電話であちこち近辺のショップに確認したけどやっぱりないそうなので
てっとり早くamazonで発注(ノ∀`)
はじめからそうすれば良かったかも(爆)

で、あやちゃんとみきたん。
後編のみだけど見ました。

いや、なんていったらいいんですかねw
すごすぎる。。。
すごいしか出てこないよ。あやみきはガチ!!
なんか見てたら涙出てきたよw
幸せだと涙出るのです、あたし(笑)

むしろこれ公共の電波にのせなくてよかったんじゃないかなw
買ってよかった!!(゜∀゜*)
つーかあやみきが見られて良かった。
誰に感謝したらいいのかわかんないけどありがとう。
生きててよかった(笑)