PJ観覧

行ってきました。今月2回目ですw
えーと今回は3階席でした(笑)
いや、どこでもいいんですけどね♪

しょっぱなから娘。でした。
初めて見る10人の娘。
新曲、あたしは好きだよ〜好きだけど明らかに一般ウケはしないなぁ(爆)
一緒にいった友人は主に美貴、そしていしよしの3人しか見てないらしいけど
あたしもまぁ似たようなもんだ(笑)全員は見れない!
つーか最近いしよしが好きなので・・・(ノ∀`)

10人でのダンスフォーメーション。
だけど3階から見てたから、余計に1人分の空間があるのがわかった。
ちょっと寂しかった。

歌だけかなと思ったらちょこっとだけどトークがあったので嬉しかったです。
もちろん楽屋トークみたいなのもあるんだろうとは思うけど。
でも結局話してたのりかちゃんだけでw
よしこはマイク口に近づけてたんだけど話すタイミング失った模様(ノ∀`)
( ^▽^)<よっちゃん!
(○^〜^)<りかちゃん!
っなんていうのがちょっと見たかったかもw残念。